FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.07.15 7月14日
南無妙法蓮華経

朝勤、朝食の後、吉田御上人様より行進団に激励のお言葉を頂き、ご信者さんたちの車に分乗し県庁まで移動。
今日から2日間、花岡山道場の前原法尼様も参加して下さり、行進者は22人に。

今日の行進は熊本県庁から宇城市役所までの23km。
7時に歩き始めた直後から、大雨が降りだし、昼食前まで雨天の行進でした。
明日で8歳の誕生日を迎える、きよはる君も雨にも負けず全行程歩き切りました 拍手!

宇城市役所では休日にも関わらず、総務部長様をふくめ4人の職員が冷たいお茶を用意して行進団を迎えて下さいました。
団長より請願書の朗読のあと、ジュールさん、クリスチャンさん、カレンさんがそれぞれ原発問題について発言。佐藤上人様が各氏の平和運動家としての経歴を紹介し、通訳。
その他の行進者も思う所を述べ、意見交換がなされました。

今日から2晩お世話になる生田さんが車で市役所まで迎えに来て下さり、車移動。
宿泊は生田さんの奥様の御実家で和式の大邸宅、生田さんの弟夫妻も来られ、厚く、御心の行き届いたおもてなしを受け、行進団一同感動し、くつろいだ雰囲気の中、行進の疲れが癒されました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inochinokoshin2012.blog.fc2.com/tb.php/228-a15230da
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。