上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.06.26 6月24日


南無妙法蓮華経
高浜市役所から歩き始めて、トンネルは自動車移動。歩きながら見える浜の景色が最高にきれいだった。

今日は午前中のみの行進で、舞鶴市役所まで歩いたけれど、市役所近くの看板に書いてある日本地図が、いつも我々が見ている日本の形と違い、北海道が九州の位置に来ているもので、新鮮、というか意外な感じで印象的だった。

舞鶴市役所の方がお二人、玄関先で対応して下さったけれど、とてもキッチリとしてスマートな対応だった。こちらの質問にも丁寧にお答えいただき、そつがない分、少々冷たい雰囲気もあったけれど、ほかの自治体で経験したような、質問に答えられずしどろもどろになったり、聞いたことに答えてくれなかったりというようなことはなかった。

午前中で行進は終わり、舞鶴道場に戻ってから、福井でお世話になり行進にも参加下さった、渡さんのご供養下さったおそばを頂き、昨夜も来て下さった「ザ、ファミリー」のご夫婦が来て下さって一緒に昼食を頂きながら、ほぼ自給自足で、3人のお子さんを育て、一緒に音楽活動をされているお話に耳を傾け、その後4曲を生演奏していただき、久しぶりにゆったりとした時間を楽しむことが出来た。

夕食前に銭湯に行き、食事の後、コインランドリーに行き、洗濯をして今日も一日終了。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inochinokoshin2012.blog.fc2.com/tb.php/201-1ca9a070
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。