FC2ブログ
南無妙法蓮華経

今朝は4時半起床。

夕べはそれぞれ遅くまで起きていたので、スッキリ起きられた人は少なかったようだった。

お世話になった「なんばるえっぐ」を7時に出発、砂押上人様とも6号線に向かう道路まで御案内頂き、そこでお別れした。

後はひたすら歩くのみ。

途中、通学途中の小学生達と会い、こちらに興味心身な子供たちの行動に、思わず笑顔になった。

昼食休憩で立ち寄ったコンビニで、地元で動物愛護団体で活動されている竹本さんとおっしゃる女性に声を掛けられて、応援と励ましの言葉を頂き、嬉しかった。

食事をし始めるころに雨が降り出したので、そこで用意していた雨具を身につけて、またひたすら行進した。

少しずつ強くなる雨にも負けず、4時すぎに石岡市役所に到着。

今日は30キロメートル・・・。久しぶりに今日はたくさん歩いて疲れた。

それでも石岡区役所で待っていて下さった、本日お世話下さる生天目理恵さんと会い、差し入れのミルクティを飲むと、ホッと一息つくことが出来て、その後理恵さんのおじさんに当たる生天目上人様の、お墓参りをさせていただいた。

今晩のお宿はロッジ。


理恵さんが用意して下さった、心のこもったお食事をみんなで頂き、お風呂で冷えた体を温めた。

日ごとに足の不調を訴える人が増えてきた。

足に出来たマメのケアが、流行ってきている。

風も冷たいので、くれぐれもご用心を・・・。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://inochinokoshin2012.blog.fc2.com/tb.php/16-fa8c3705