FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.05.17 5月16日


南無妙法蓮華経

今朝は、バックパッカーズホテル「杜の樹」にて6時半起床。
いつもの起床は、大体4時半なので皆寝てられないのか早々と起きていた。

9時過ぎに、この宿をお世話下さった、日蓮宗法輪結社、飯田上人様が来て下さって、フェリー乗り場までお見送り下さった。

新潟行きのフェリー乗り場には、先日来て下さった札幌道場の高橋庵主様をはじめ、ご信者さん方がわざわざお見送りに来て下さっていた。乗船までの間お話をして楽しく過ごさせていただいた。

10時30分新潟に向けて出発。到着予定は明朝6時。

乗船後、皆思い思いに過ごして、のんびり船の旅を楽しんでいるようだった。
陸地に近い当たりではまだ、電波も届いているようだったけれど、さすがに沖に出ると携帯も圏外になってしまい、体を休めることが快適な一夜をできる。

食事も一晩のことではあるけれど、前もって行進者の中嶋さんが準備をして下さったので、船の中で有難くおいしくいただいた。

沖に出ても、大きく船が揺れることもなく、お風呂もついて、ゆっくりと海を見ながらお湯につかることが出来て、本当にありがたい時間だった。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inochinokoshin2012.blog.fc2.com/tb.php/157-a1c4beb3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。